バイナリーオプションは勝てるときに続ける

バイナリーオプションは相場の波の流れを意識することが肝心です。なぜなら、バイナリーオプションは為替チャートや先物取引チャート、差金決済取引のチャートを使って戦略を立てることが重要なのです。

ただし、初めのうちから分析能力なんて身につけようがないわけなので、トータルで勝つためには何度も何度も繰り返して挑戦して試行錯誤して、検証の渦に飲み込まれて毎晩うなされるくらい自分を追い込まなければ叶わぬ夢となるでしょう。

それではバイナリーオプションは勝てないのか?と聞かれればはっきりと断言はできないのですが、勝てる方法がないわけではないのです。相場は水物と申しますように、確率で勝負しなければならないので、短期的に切り取った部分だけで機能したインディケーターも、違う期間では通用しないことも多々あることをご理解下さい。

常に機能するようなものは無いと理解した上でのアドバイスになり恐縮ですが、相場というものは何でもかんでも一方通行に上がり続けたり、下がり続けるといった状況が下手したら数ヶ月も続く場合があります。たとえばドル円にしてみても、数年前までは1ドル50円も切るのではないのかと心配されるくらいの暴落を見せていましたが、蓋を開けてみれば何の事はない、単なる下落トレンドだったというわけです。

現状のドル円は上昇トレンドですよね?しかも明確に何ヶ月どころか年単位で上昇を続けています。これってどういうことか分かりますでしょうか?つまりは上昇する可能性が高いので、常に上昇の方へ張り続けていれば、トータルで考えたら勝ち続けられたということになります。

ここに初心者でも勝てるようなコツが存在しています。こういった一方方向に相場が続くときには迷わず無心でひたすらに同じ方向に張り続ければいいのです。トレンドはフレンドとはよく言ったもので、トレンドさえ味方につけていれば、玄人好みのチャート分析なんて不要になるということになります。

SNSでもご購読できます。