バイナリーオプションは還元率が良い

ギャンブルには還元率があり100%でとんとんです。
殆どのギャンブルで100%以下であり、トータル的には必ず胴元が勝つようになっています。
ギャンブルの種類によって還元率は変わります。
宝くじがギャンブルであるかは疑問ですが還元率は45%と言われています。
競馬や競輪、競艇などの公営ギャンブルでは還元率は75%です。
パチンコでは還元率は85%と言われており、プレイヤーは不利となっています。
そこで最近還元率が高いとして注目されているのがバイナリーオプションです。
バイナリーオプションでは為替や株価指数、株価、商品と言った銘柄の価格を予測する取引です。
価格が上がると予測したらコール、下がると予測したらプットを購入します。
二つに一つだけなので的中率は50%です。
的中したときはペイアウト倍率をかけた金額が払い戻しされます。
このペイアウト倍率はバイナリーオプション業者によって異なりますが1.8倍くらいが多いです。
1000円購入して的中すれば1800円の払い戻しが受けられることになります。
外れたときは1000円すべて没収です。
10回取引を繰り返したとして必要になる購入資金は1万円です。
的中率が50%なので10回のうち5回は的中する計算になります。
1800円の払い戻しが5回あれば合計で9000円です。
1万円を投入しても9000円は戻ってくるために還元率で計算し直すと90%となります。
宝くじや公営ギャンブルやパチンコよりも還元率が良いです。
しかも宝くじでは運次第です。
公営ギャンブルやパチンコはプレイヤーの腕次第のところはあります。
為替や株価指数、株価、商品と言った価格の予測もプレイヤーの知識次第で還元率のアップが狙えます。
特に株価指数や株価は基本的には景気が良ければ上がるものなので予測がしやすいです。
さらに自宅に居ながらオンラインで取引できるのも魅力の一つです。
宝くじ売り場まで出かけたり、競馬場やウインズにレース開催日に出かけたり、パチンコ店に出かけることは無いです。
パソコンとインターネット環境さえあれば取引できます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ