BOではチャートを見る必要が無いと言いますが

 ずっとチャートを見続けていなくてもいいというのがバイナリーオプションのいい所かも知れない。株でもFXでもそれは同じだと言うかも知れないが、それらはいつでも売買が可能だからこそ見続ける意味があるのです。自分がベストだと思ったタイミングで取引するためにそうなります。

 BOでは買った瞬間から結論が出るまでの間、何一つとしてやれる事はありません。ただじっと結果が出るまで待つほかないです。よって、それを見ていても見なくても同じであり、無駄な時間を消費する位ならば、別の事をした方が得という事になります。結果を知るのは当日である必要は無く、翌日でもいつでもいいのです。

 取引している時に例外として清算というのがあります。これはチケット購入の権利を放棄するというもので、いわば無勝負に近い状態にする効果があります。どうも、思った様な結果になりそうもないという時に使うという訳です。もちろんタダでという事はありません。かなりの額が業者側に没収という形になってしまうでしょう。できれば避けたい方法ですが、どうみても無理だとなったのなら、清算をして全額失ってしまう可能性を減らすのもアリだと思います。ただ、もう駄目だとなってから都合よくチャートが動き始めるという事もあるので、個人的には最後まで見守った方が良いだろうなと思っています。これはバイナリーオプション業者によって利用できたりできなかったりするので調べておく必要があるでしょう。

 ただ、見る必要が無いですよと言われると見たくなるのが人間の性というものです。結局のところ最初から最後まで見てしまう事になるのでしょう。競馬等のギャンブルとかでもそうですけど結果だけ確認すればいいというものではないのです。途中のハラハラ感を楽しむのがバイナリーオプションの醍醐味とも言えます。後もう少しで金が増えるという感覚は絶えずチャートを眺めていなければ味わえないものなのです。

SNSでもご購読できます。