不思議とバイナリーオプションでは損をしてしまう

 どうなってんねん!と怒りたくなるほどに儲からないのがバイナリーオプションなのです。自分が選んだ方、つまりは儲かる方向と逆向きに進行するというのが、BOあるあるなんですね。チャートとかにしても、もう、誰かが裏で操作しているとしか思えない様な動き方をしています。しかし、条件は皆同じなはずですから、文句を言う事も出来ない訳です。

 でもまぁ、実際の所はどうなんでしょうね。皆さんもご存じでしょうけど、為替レートというのは需要と供給によって変動する訳です。皆がアメリカドルを欲すれば円安になり、いらないとなれば逆に円高になる訳です。取引される金額の総量はあまりにも大きいですが、これを意図的に動かす事ができる人もいるのではないかと私は思っています。

 もちろん個人では基本的に無理だと思います。10億円とか持っていても駄目でしょう。それくらいの金額では世界中でやり取りされるお金の1パーセントにも満たないはずです。少なくとも数百億円は必要ではないでしょうか、この金額を保有しているのは銀行や大資本家などごく一部に限られると思います。

 その人達が一気に売買すれば、チャートを大きく動かす事も可能かもしれません。単に売買しているだけであれば、法的には何の問題もないはずです。これで大きく上下させれば誰かを損させたりする事も可能ではないでしょうか。ただ、そういう事を実際にしているかどうかは本人達にしか分からない事だと思いますが、

 バイナリーオプションでは2分の1の確率で勝てる(負ける)と言われていますが、何度も取引している内にそれに対して疑問が生じてくるはずです。おそらくですが勝率が5割以上という人はそんなにいないと思います。どうしてそうなってしまうのかについては分かりません。何か裏があるのか、それとも単なる偶然なのか。バイナリーオプション自体は2択なので非常に簡単なのですが、その実態は謎に包まれていると言えるでしょう。

つまり、バイナリーオプションは業者選びと知識をしっかりしてないと攻略できないのです。ですが、FXよりノーリスクであり、儲かる人は儲かります。儲かる人は裏で努力しているのも事実です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ