海外環境のバイナリーオプションで楽しく投資

昔は細々とFXをしていたこともあったけれど、段階的にレバレッジが規制されたころに小額で増やせる魅力がガクンと低下してやめてしまいました。
確かにレバレッジを利用したがゆえに借金をしてしまったという話も聞いた事があります。ハイリスクハイリターンの代表的なビジネスですからね。多少のリスクを背負ってやる必要があります。

けれど、今はバイナリーオプションをするようになってその頃の楽しさとお金稼ぎのスピードが蘇ったので、昔以上に為替投資にハマってしまって暇なときは無意識にスマホでもチャートをチェックしています。
これは本当にハイレバスキャルピングでブイブイ言わせていた人にはピッタリの金融商品だと思います。

私はそのレベルまでは稼いでいなかったものの、ハイレバでスリル満点の取引をするのが楽しかったから為替相場を見る目も養われていったので、似たような環境を得られるバイナリーオプションにはビビッときました。
もちろん使う口座は海外業者で、為替のスキャルピングをしているのと変わらない時間制限で購入を重ねていくのが私の取引スタイルです。

上手くいけば初期投資額が何十倍に化ける日もあるから、わずかなお金で始めても楽しいのが魅力です。
この快感を覚えると、国内よりも断然海外の環境で超短期間のバイナリーオプションをやるほうがいいと感じてきます。

海外のほうが夢のある稼ぎ方ができるであろうことはFXのときの体験で知っていたこともあり、最初から国内はスルーして海外で口座を開きました。
その考えのおかげで、投資額が少なく済むから負けたときもさほど痛くないのにもかかわらず、勝った場合は物凄く残高が増えていくからこの楽しさを知るとやめられなくなります。

バイナリーオプションは個人的に娯楽といった感じの位置づけで、真面目にお金稼ぎをするというより楽しむ過程で入ってくるものみたいに考えて、あまり金額の増減で一喜一憂していません。
でも当然お金が増えるほうが有難いから勝つと嬉しいし、ヤマ勘だけでやらずにきちんと対策を練ってチケットの購入を判断しています。

自分では最大限の努力をして相場を見ていると思うから、退場という結末にはなりそうもなく長く続けられる投資になりそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ