為替素人でも出来るバイナリーオプション!3つの注意点!!

為替素人でも出来るバイナリーオプション!3つの注意点!!

1.バイナリーオプションという稼ぎ方

株やFXと似た金融商品にバイナリーオプションがあります。少ない資金ではじめられることから、為替のことにうとい主婦のような立場でも利用者が着実に伸びてきています。
作業内容は至ってシンプルです。設定されたドルや円などの金額が、上がるのか下がるのか予想するだけでいいのです。予想が当たれば自分の利益に繋がります。

予想が外れると損することになります。確率は2分の1です。運のいい人であれば何の努力もすることなく安定して儲けることができます。
バイナリーオプションはインターネットを使って気軽に作業することができます。ネット上にはバイナリーオプション専門のサイトがいくつも存在します。

2.必要な手続き

サイトを選ぶ際のポイントにペイアウト率があります。このペイアウト率の数字が大きいほど多額の利益が生まれることになります。
どこのサイトも申し込むときには必ず口座を開設することになります。口座開設料は無料です。お金を借りるときのような厳しい審査はありません。

名前、住所、メールアドレス等の個人情報を入力するだけで、申し込み手続きは簡単に終わります。口座を開設したら、まず取り引きを行うためのお金を入金します。
金額は1万円でも2万円でも問題ありません。ほとんどのサイトは1000円未満の少ない金額ではじめられるようになっています。この口座を利用して出入金を繰り返していくことになります。

3.始める時のコツ

基本的にはドルや円のチャートを見て予想していくことになります。取引時間は10分もかかりません。わずかな時間で自分の予測が当たったのか知ることができます。
バイナリーオプションに難しい作業は何もありません。次々に表示されていく画面に従っていくだけでいいので、ネット初心者でも問題なく行えます。

はじめは少ない金額で予想したほうがいいでしょう。同じ作業を何度も繰り返しある程度慣れてきたら、金額を少しずつ上げていけばいいのです。
大損するようなことはまずありません。ほとんどリスクゼロでお金を稼ぐことができます。

まとめ

その仕組みはFXのようにレバレッジという機能がなく自分の投資したお金の中でのやり取りになる為です。
レバレッジはFXに代表される少ない手持ちのお金で大金を取引する事が出来る仕組みです。わかりやすく言うと担保のようなものです。

プロのトレーダーともなれば少ないお金で莫大な利益を生み出しますがデメリットとして損失を出したとき自己投資金額以上損をする事があります。
それゆえリスクも大きな副業と言えます。バイナリーオプションはそれがないので初心者向けと言えます。

SNSでもご購読できます。