的中する確率5割のバイナリーオプション

FXと言うと難しいイメージをお持ちの方が多いと思います。
しかしバイナリーオプションなら為替相場が上がるか下がるかどちらか一つ選ぶだけなので簡単です。
為替相場が上がると思ったらコールを、下がると思ったらプットを購入します。
後は判定時間が来るまで待つだけです。
見事的中したら購入金額にペイアウト倍率をかけたペイアウトという払戻金を受け取りすることができます。
ペイアウト倍率は業者にもよりますが1.8倍前後が多いです。
1000円購入して的中すれば1800円のペイアウトが受け取りできて利益が800円になる計算です。
取引期間は海外のバイナリーオプションでは15分くらいに設定されています。
現物株で15分で1.8倍にするのはかなり大変ですが、バイナリーオプションならそれが簡単に期待できるのが一番の魅力です。
もし不的中になっても購入金額が業者に没収されるだけ、追証が発生する心配はないです。
予め利益が決まっているうえに予めリスクも決まっているのが特徴です。
上がるか下がるか的中する確率は5割です。
しかし5割のままではペイアウト倍率が2倍弱なのでトータル的に勝つことはできないです。
ご自身なりの手法やどなたか優秀な人の手法をまねて勝率5割以上にすることが必要です。
しかし手法をまねしたい場合に優秀な人が中々近くに居ないと言うことが多いです。
そんなときは海外業者の中にはシグナルを配信するサービスを提供しているところがあります。
シグナルに従ってコール、プットを購入するだけなので簡単です。
その代わりにシグナルがいつも的中するわけではないです。
あくまでも参考にとどめておき、全面的に信頼して大きな金額を投入しないようにして下さい。
その他にも優秀なトレーダーの取引をそのまま真似できるサービスを提供している海外業者もあります。
勝っているトレーダーの手法をご自身の手法として口座に反映することができます。
まだ手法が確立されていない初心者の方に便利なサービスです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ